元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・・冴えないねぇ。 の巻  

ほいほい 。 23:27 ですかぁ。。


ビール 4缶。
焼酎ロック 数杯。
トドメに缶酎ハイ飲んでおります。  もちひとりでね。
でもでも
酔えないねぇ。。

まぁ、ひとりなんだからさ、テンションを上げなくても良いんだけれどね。

誰かと会う時はさ、テンション上げなくっちゃって・・飲み過ぎて・・・やっちまうんだろうなぁ。。 言わなくても良いことを言っちゃったりさ。。。
(※ 仕事中は飲んでまテン!)


ホント 人見知り。
んで、周り(場)の空気を気にする。
何かしなくっちゃ、何か話さなくっちゃ。。笑わさなくっちゃ・・って。。
そして・・・撃沈。。。笑

・・・・ どうでも良い話だな・・・

・・・・
今 ニュース見ている。
悲しいニュースだな。。。 アイドル意識不明。。。

なんかさぁ、最近このようなニュースが多いな。
悲しいし、残念だし。。
そして、すんげぇ怒り。

男として恥ずかしくねぇのかよっ!!
この事件しかり・・
監禁事件しかり・・・

自分に振り向いてくれないから?

バカちん!

相手を責める前に自分の非を考えろ。自分の非を反省しろ!
そして どうしようもないんだったっら・・
飲んで、大声出して、涙流して、寝ろ!
オイラは・・そうしてきた。
そんなもんじゃね?  相手があっての自分なんだから。 自分が頑張っても、相手にその気持ちが伝わらないのならさ、。
怒鳴ろうが、暴力振るおうが・・無理。変わらない。


フラれた男ども! 裏切られた男ども!! この曲聴いて飲んで寝やがれ!
失恋レストラン

話を聞いてくれるダチいるか?

0:12・・・


・・・・



















Posted on 2016/05/26 Thu. 00:13 [edit]

category: おやじと酒

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報