元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 眠たくねぇ。。 の巻  

ほいほい。
シャワータイム終了。。 缶酎ハイを飲み終えた。


ふぅ。。 眠たくねぇ。

今夜のアルコールは ビール2缶と缶酎ハイ1缶。
本当は抜きしようと思ったんだが・・飲んじゃった。

ふぅ・・ 焼酎ロック飲んじゃう?

いや・・やめておこう。。。

今夜からアルコールを少々控えて。。。
いずれは・・禁しようと思っている。。


な~んてね。

でも、マジ、量を控えなきゃな。。  そう思う。

ただ、
ただ・・・ 少量ので眠れるのか。。。。


ふぅ。。

ベッドに入って、ひつじさんを数えてみるかな。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/05/21 Sat. 23:31 [edit]

category: おやじの小言

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報