元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 秘密のケンミンSHOW で ふむふむ。。 の巻  

ほいほい。 お疲れちゃんね。


晩酌しながら 「秘密のケンミンSHOW」 見ている。。

さいたま名物 豆腐ラーメン??  食いたいぞ!!
豆腐好きのオイラにはたまらねぇ~!!!
お値段もイイネ!!  お財布にやさしいなぁ~!!GOOD!!



ふぅ。。

最近・・お悩み中。。。

雪だるま・・ってさ、 放っておいたらさ、解けて小さくなっちまうんよな。しまいに無くなっちまうかもなぁ。
ちょいちょいコロコロ転がして・・現状維持。か?
大きくしたかったらさ、いつでもコロコロしなっくっちゃならねぇんだよな。

わかっているんだけれどさぁ・・  ビビリなのかなぁ。
ビビっているから・・雪だるまが小っちゃくなってきているのかなぁ。。
逆に
雪だるまが小っちゃくなってきているから、ビビっているのかもしれないなぁ。。

なんてね。
オイラの雪だるまは・・手のひらサイズなんだけれどね。 笑。。



ふぅ 21:41 ですかぁ。


キレイなお部屋ってイイネ!

今日さ、税理士さんが来たので、来る前にお掃除したのよ。
オイラ、すんげぇキレイ好きってわけじゃないけれど、そこそこキレイ好き。
そこそこね。


お?  京一郎&はるみ・・・ 始まった。。

はるみさん(黛英里佳)って・・ デカイって知ってた?

え?? ウィキペディア・・で・・ 165cm?? うっそぉ~!! 
何かの番組に出演したとき・・周りの芸能人さんと比べて・・ デカイ!! って思ったもん。。ハイヒールのせい??

大きい女性は 小さく申告するのかなぁ。。
小さいオヤジは・・大きく申告したいけれどねぇ。。。

ちなみに・・オイラは・・164.1cm です。   何か?



ふぅ ダウンタウンDX 始まったよ。 焼酎ロックを飲みながら…見るか。


健介さん。。 イイネ! カッコイイっす。
気は優しくて力持ち。  憧れる男像でんな、





あらら 2:07  テーブルの下で・・オチてた。。


ベッドイン







Posted on 2016/05/20 Fri. 02:08 [edit]

category: おやじの驚き

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報