元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 風呂上りにフムフム。 お部屋探しはお任せください。 の巻  

ほいほい。 お疲れちゃん。

明日、税理士さんが来るので、サクサクしてまして。。
(アルコール付き)

んで、男磨き。 ササッとシャワータイム。

ふぅ。。
んじゃ ビ~ル!!!

んでんで、ネットでお部屋探し。。笑。

探していませんよ!!

見るのが好きなだけなのよ。
「お? あの物件・・こんな間取りになっているのね」
「おいおい、これはいただけませんなぁ・・」
「およ? 意外と安いのね・・」
「おっ!! 売りに出てるぞ!!」  みたいな。。。

ちょいと気になる物件。。
(手書きの間取り 笑)

10×6の1LDKなのだが・・GOODじゃね?
ナイスなポイント。
1、居間と寝室が独立している。
2.大きめのUT、廊下あり、 一般の10×6より絶対ゆったりしている。
3.居間が南向き。

ただ・・気になる・・・ところが・・
6畳間は寝室になるだろ。
寝る部屋だから北向きでも良いんだろうけれど、Pね、駐車場ね。
ん~。。。。
入居者全員が朝出社して夜帰宅ってわけじゃないじゃん。 夜勤の人だっているでしょ。
「うるせぇんだよ~!!」って文句言う方も・・しばしば・・いらっしゃいます。。
どちらも、しゃぁない事なんだが、モメ事は勘弁してくれよ。。。って。。

ちなみに
・木造2階建て
・オール電化
・P付き(込)
お家賃は 55.000円也・・。。

まぁ お安いわけじゃないが、 良い物件だと思うよ。(モメ事が無ければ・・)


どうですか? (笑)


ちょいとひとり言だが、
10R と 8R  同じ家賃だったらさ、広い10Rが良いって思うでしょ!
そうでもないんだぜ。
大事なのは、物入れ(押入れやクローゼット)が有るか無いか。大きいか小さいか。
生活する上で、物入れちゅうもんはさ、めっちゃ大事なんだぜ。

ご参考まで。。。

(株)元店不動産。。  な~んてね。


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2016/05/18 Wed. 23:20 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報