元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ へぇ~の巻  

ほいほい お疲れちゃん。
んで 乾杯ちゃん。

ふぅ。
先ほどコンビニに行ってきた。

およよ? 50円引きじゃなく 半額シール・・・

買った!!!!

カレーライス。。。

ん?

カレーライスで酒が飲めるの?ってか???

呑めるんです!!!
だって
僕は
キレンジャーだから。。


そうそう、 セブンイレブンに続きローソンでもドーナツ販売してんのね。
へぇ~。。
ミスタードーナツ・・大丈夫なのかなぁ。。 いらんお世話かぁ。。



そうそう。三菱さん、何とか倒産しないですみそうですな。 日産さん サンクス。
三菱さんの車、好きだったのよ。旧車。
やっぱ、ランタボだよな。1番は、
2014022203.jpg
ラリーでバリバリ活躍したよな。。

それとコルディアだよな。(イマイチの販売台数だった・・)
sim.jpg
4WDターボ。 今で言う ランエボ だよな。

燃費偽装はダメダメ!!

低燃費車競争なんかヤメちまってさ、 カッコイイ車を作ってください。
三菱さんだけじゃなく、他社さんもさ。
そういうユーザーさんもイッパイいると思うよ。


・・・
TV見てる。。 「太田焼きそば」食いたいぞ!! お値段・・いいいねぇ~ 安いねぇ。。


ふぅ・・
やっぱ米食うと・・酒が進まねぇなぁ。。 ただいま3缶目。。



21:40・・・ 
風呂はいるかな。

いつも・・寝オチしちゃうんだよね。 フローリングで。。。


さ、 マジで 入る。。。  ちょっと待ってって。

・・・
とっくに風呂から上がっている。。

今ね、頑張っている。
iphone ⇒ PC  への写真転送? icloud 。。おかしくなっているんだ。

昨日からPCへ転送されない。。。 バックアップ満タン?? バックアップ削除。 うぅ~。。。

ボク ワカラナイ。。。



23:09



およおよ 23:52


あらら 0:05

オイラの大好きな かたせ梨乃姐さん・・・  おひさしっす。。


ん? 

バカ? 

バカで結構さ。
だって
梨乃姐さん  好きなんだもん。。  ってか???




0:14

おバカな元店だが・・ おバカじゃねぇ。  プチおバカ。。。。


今日の反省会。 やってます。


もち ひとり。



さて
寝るかな・

明日は 幌別遠征 笑。


ちゃんちゃん





Posted on 2016/05/12 Thu. 20:26 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報