元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ そうだねぇ~ の巻  

ほいほい。 おやじ・晩酌中。。。

シャワータイムは終了。 スッキリサッパリ。

晩酌しながら TV 見てる  モシモノふたり

カレンちゃん・・ 思っていたイメージと違いな。
すんげぇ良い娘じゃんよぉ。 GOOD GIRL

ふむふむ。なんかいいじゃん。。 面白そうじゃん。

オイラもやってみたいなぁ。。
オイラのリクエスト聞いてくれるんだったら。。。
どうしようかなぁ。。。。。

やっぱ だな。  博美ちゃんだな。

あんな事 こんな事 したいし・・してほしいもん。。
こんな事だよ! (Hな事 考えただろ! このスケベ!!)


博美の笑顔に乾杯!!



Posted on 2016/05/04 Wed. 22:35 [edit]

category: おやじの妄想

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報