元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ お外は本降り の巻  

ほいほい。 事務所でサクサクいたしましょうか。


事務所に来る途中、若草グラウンドでは少年野球大会? やってんのよ。 この雨の中。
普通は雨だと野球は中止になるのでしょう。(サッカーはやるよ)
でもね、GW中の大会、交流試合等にはわけがあるんよ。
遠方からチームさんが来るのよ。宿泊してるのよ。 なので中止には出来ないのよ。

うちの息子たちも(サッカー)やったやった。 雨が降ろうが雪が降ろうが。。笑。
子供も指導者さん達も大変だが、親も大変!!
洗濯!!
ドロドロ。。排水管詰まるんじゃね? って。。 笑。

風邪をひかないでね。


本日、うちのちび介(中学生クラブチーム)は試合も無く、練習も無く。。
友達3名と2FでTVゲームをしております。


さて、サクサク開始。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/05/04 Wed. 12:10 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報