元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 飲みすぎですね。 の巻  

ほいほい。

日付が変わり 0:40 だってさ。


ふぅ。 飲み過ぎだな。

本日 ビール12缶飲んだみたい。。

酔ってはいないが腹パンパン。



酔えない。 ビールだけじゃ酔えねぇ
もっと飲みたいが・・在庫無し。


ふむふむ
いつも、ヘベレケになってしまうのは、焼酎やウイスキー、日本を途中から飲んじゃうからなのだろうかねぇ。

そうね、
晩酌は、
ビール2缶

焼酎

締めにビール2~3缶

普段はこれで落ちる。
たぶん、焼酎をハンパなく飲んでいるんだろうね。割らずにとか。。


およ?
お外・・雨が降っているのね。。


0:54
そろそろ マンモスかな。

最後におもろいyoutubeでお別れ
【閲覧注意】史上最悪のPK合戦

笑えます。。

ちゃんちゃん



Posted on 2016/05/04 Wed. 00:55 [edit]

category: おやじと酒

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報