元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ やる時にはヤル男ざんす。  の巻  

ほいほい。 お疲れちゃんね。 
今日も終わったね。
んで
4月がおわったんだね。。

サクサク場(事務所)に入って約2時間。
SNSでお友達と。。。
んで ガソリン注入(なんちゃってビール)


さて 22:00 過ぎたな。
やりますかっ!!
4月締め。 上半期締め。

4月締めちゅうもんは、その通り今月の締め。
それに繋がって給料計算等・・・。
ま、大事な作業だが、点の作業さ。

上半期締めっちゅうもんは、線の作業。
過去の数字、過去過去の数字、過去過去過去の数字・・・・
過去の数字を見ながら、今後、今後今後、今後今後今後の。。 


これからの折れ線グラフ。急な右肩上がりにする方法はあると思う。
でもそれは危険なやり方だとオイラは思う。
急な上り⇒急な下がりにつながる。 

ちょっとづつ。ちょっとづつさ 
上がる下がるもあるだろうさぁ。
最終的に上がっていくようなさ。 2歩進んで1歩下がるでもOK。
急じゃなく。ちょっとづつ。少しづつさ。


1?2週間前にオイラの考えは伝えた。

ただ、オイラの考えは絶対じゃない。
皆で考え、意見を出し合い、ちょっとづつでも右に上がっていくようにさぁ。

・・・
そんな事を考え・・なんちゃってビール。。。笑。。



さて、 サクサク開始!


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)




Posted on 2016/04/30 Sat. 22:10 [edit]

category: おやじの仕事

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報