元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 良い休日だった。  の巻  

ほいほい。 皆さま お疲れちゃん。

オイラは休日でした。

昨夜、飲み会があり泥酔。
しかし、プチ二日酔いなだけ。
やっぱすんげぇんだな。
ヘパリーゼ
IMG_3455.jpg

11:30
男を磨きに 室蘭温泉ゆらら

さっと風呂に入って 昼食。(朝食食ってなかったのでペコペコ)
思い切ってカツカレーをオーダー。 550円
・・やっぱりヘビーだった。。笑。

その後、2階の休憩所に移りゴロゴロ。
漫画 まるごし刑事読みながらゴロゴロ。

んでんで またまた風呂。
サウナでガッツリ汗を出す。
3時間くらいいたかなぁ。。

入浴料は600円。
銭湯よりちょいとお高めだが、休憩所は無料。 お食事はお安め。 浴場は広め。 露天風呂からの景色は最高。
ココ超お勧めっすよ。


・・
んでんで 今は晩酌中。 
ちょいとオチそうになったが復活。。

幸せボンビーガール見てる。
ミトちゃんの笑顔をつまみにして。
ちょいとモアポッチャリしたかな? これまたGOOD! 可愛いな。
ほっこりしちゃう笑顔だな。


そろそろ 22:00になるな。


そうそう、お葉書が届いたんだ。
「お客様の自賠責保険が満期を迎えます」って。。
エリ子(エリミネーター250SE)のさ。
IMG_3254.jpg
どうするかなぁ・・。。
売っちまおうと思っていたんだけれどねぇ。。
愛着あるんだよねぇ。。。
でも・・乗らないしなぁ。。。



およよ
昨夜ヘベレケっちゃってメガネ紛失。
オイラのメガネ。遠近両用。 だが目は良い。1,0はある。 だからレンズの上は度無し。下だけ老眼レンズ。
メガネ無しでもOKなんだけど、お出かけの時、掛けるのはさ、メール着たとか、お会計のレシートなどが見えないから掛けてるの。
だから、ついつい外しちゃうんだろうね。
先ほど!!!!
「ありました!」と。。 
ひっと ありがとね。


およよ TVニュース
燃費偽装で三菱自が会見。不正データ測定25年前から。。??
やばいよやばいよ! 三菱さん!
んだな。オイラのデリ介、めっちゃ燃費悪いもん。
IMG_2290.jpg
デリ介の場合は、255のマッドタイヤと5インチアップが燃費悪しの原因なんだけれどさ。



ふぅ。
顔がベタベタしまんがな。
昼に男を磨いたのに。。  おやじの汁・・厄介なもんだな。

顔はベタベタ。懐はカッサカサ。。 笑


ふぅ
空き缶を数えてみた。




5 ・・  5缶飲んじゃったのね。(中間に焼酎飲んだ)

なんか
今夜は酔えねぇなぁ。


23:50

6缶目 ぷっしゅ~。。

中居君のTV見てる。
パフィーのユミちゃん・・ 就寝後何度も目が覚める。  オイラと一緒。 ハッピーアイスクリーム
ん? 睡眠時間が短いと何が臭くなるの?? (CM後)

マジ? お口が臭くなる!!!

フムフム。 オイラは臭い?
まぁ気を付けている。臭い、タバコ臭い。。 ポッケにはフリスク常備だもん。

市原君。。 痩せた?  わからなかった。。 
ルーキーズの時の方が健康的。 今、痩せすぎだよ。


0:05
寝なきゃ。  口 臭くなるから。。 笑


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/04/27 Wed. 00:06 [edit]

category: おやじのおススメ店

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報