元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 寝酒の1缶。  の巻  

ほいほい。

シャワー上がりの元店です。

少々熱めのシャワーで打たれてきました。 水道代がもったいないくらい打たれてきました。
そう、ボ~っと瞑想タイム。

すぐ寝ようと思ったが・・プッシュ~!! 寝酒の1缶。。



ふぅ。

なんか趣味を見つけないとな。

何が良いだろう。

1人で、、 単独で。。。

釣り? 山登り?

釣りはねぇ・・ 嫌いじゃないけれど・・車の中が魚臭くなるのがねぇ。。

山登り?? う~ん。。 毛虫がキライなのよねぇ。。


今ね、1人でやろうと真剣に考えてるのが。。自分でリフォーム。 家の。
リフォームっても、すんげぇ事はできねぇさ。
居間の真っ黄色になった壁紙。。こいつを何とかしようと思っている。
ヒロミさんから教えてもらった「漆喰うまくヌレ~ル」 これをやってみたい。

壁の穴は?? ← 数か所ありあす。

んなもん、穴を形キレイカットして、パパッとボードをブチ込めば大丈夫さ。

んだな。 夏にしようっと。



ふぅ。
情熱大陸見てる。 猫専門病院だって。 先生すんげぇな。













PC付けっぱなし。。  6:11


Posted on 2016/04/25 Mon. 06:11 [edit]

category: おやじと酒

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報