元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・イタイイタイ の巻  

ほほぉ~い  お疲れちゃん。

ようやく晩酌タイム。

おつまみはタコザンギ。 肉じゃないな。かまぼこだな。


ふぅ。 今日は忙しかった。朝からフル回転。年末のようだった。

ふぅ。 膝がイタイイタイ。
手術した右もそうだが、左の方がイタイイタイ。チョイと忙しく歩き回るとダメみたい。
んじゃ旅行も行けねぇよな。 沖縄でマリンスポーツなんてダメダメだよな。
はぁ。。
もう おじいちゃんさ。

はぁ。。。 20:46 ですかぁ。

オールスター感謝祭見てる。 
赤坂5丁目ミニマラソンですかぁ。。

オイラ、ガキん時は長距離ランナー。
マラソン大会は大得意だったんだけれどねぇ・・・ もう走れないのね。 涙。。


ほぉ 上田君が1位なのね。 すげぇ。 
アイドルって言うより、アスリートみたいなカラダつきだな。
山の神はやっぱスンゲェ~。。。


ふぅ。
焼酎にチェンジ。
つまみはチーズ。ブラックペッパー風味。


ふぅ。。  22:27

今ね、中古車サイト見てる。。

Z4 マブくね?
images_201604092229232a7.jpg
FRで、2シター。。  でも・・マブイ。。
ジム介だって2シーターみたいなもんだから。。 イケル。。 2000ccってのもイイ!!(高年式)

助手席には誰を乗せよう。。。。

サッカー帰りのちび介は絶対NO~!!だな。。

ボディコン・ミニスカの飯島直子さん。。どう?
乗せたい。。 乗ってもらいたい。。 乗っていただきたい。。。



でもでも・・これも乗りたい。。 ジャガーXJ(古いの)
images (2)
ザ・エレガント!!  セクシーざんす、
新型はダメダメ。  この型がイイざんす。
でもねぇ・・ 故障が多いと聞いた。。  う~ん・・。。。 

お金掛かっても良いなら・・ ガキの頃、大好きでプラモデルを買っていたこの2台かも。。
三菱ギャランGTO
images (3)
もちオレンジ!!!

んでもう1台は BMW2002ターボ
images (4)
もちろん、ホワイト&トリコロール
まじ。
お金とガレージがあったら・・ 欲しいの。

ふふっ。 贅沢な話だな、、。。

現状のオイラの贅沢と言ったら・・・ 朝の男磨き(日帰り温泉)かもな。。
アヨロ温泉orさぎり湯

苫小牧ほのかもGOODだぜ! ! (手稲ほのかは最上級!!)



あらあら 23:01

ビールに戻った。。



オールスター感謝祭・・そろそろ終わる?
やくみつるさん。。。すんげぇな。

逆転10問連続で・・第2問 ・・ オイラ9問正解。  
ご褒美でもう1缶!!!

眠たい ・・  ガンバル 島崎和歌子もがんばっているんだから


クイズ天龍??  わkんな~い!!



ふぅ
シャワータイム キレイキレイタイム



ふぅ ナイスシャワー!! 0;05

日付が変わったのね。。。


寝なきゃ。
明日も仕事。。

バッキバキでブっ込んでいくぜ。

たぶん・・・







Posted on 2016/04/09 Sat. 20:37 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報