元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・とどめを刺す。 の巻  

ほいほい。  23:43ですか。

ダラダラもなんですから・・ とどめを刺します

ストロングZERO 沖縄シークヮーサー。

はぁ。。

寝るかな。


明朝、温泉に行ってくるかなぁ。。



はぁ。 明日は4月8日ですかぁ・。。。


はぁ。。 夏スーツ・・作ってもらおうかなぁ。 靴も買わなくっちゃなぁ。 ・・靴下も。。



はぁ・・・。。 髪、切ろうかなぁ。  やっぱ短い方がいいなぁ。


はぁ・・ 宝くじ当たらないかなぁ。。。
ほ? ロト6、今夜抽選日だった・。。
当たりますように。  当たってくださいませ。。
確認確認・・・

はぁ~。。  残念。。

当たったら・・買おうと思っていたのになぁ。。
dodgechallenger-srt8-silver_00.jpg
ダッヂ チャレンジャー

カマロも良いんだけれど、チャレンジャーは8ATなのよ(新型)。んで5名乗車だし。
もちろん、3600ccよ。 6200ccV型8気筒ガソリン「HEMI」なんて乗りたくても乗れねぇよ。 車税ビンビンだぜ!!

前にも書いたんだが、車にかかわる税金って不思議ね。
車税
3600cc = 66500円
6200cc = なんと!! 111000円 !!
重量税
重さによって違うんだってさ。

良いんだけれどさぁ・・・
でもさぁ・・
消費税ってものがあるんだぜ。
デカい車、大排気量の車はお値段が高い分、消費税だってメッチャ払っているんだぜ。
デカい車、大排気量の車は燃費悪いんだぜ! んなら、ガソリン税だってメッチャ払っているんだぜ!!

オイラは思う。
車税は排気量にかかわらず一律にすべし。だから米国にあ~だこ~だ言われちゃうんだよ! な、フォード撤退しただろ!
ついでに言わせてもらうが エコカー減税なんていらん。


ふぅ 偉そうなこと語っちまった。。




0:34ですかぁ


酎ハイ・・空。。


どうする?

飲んじゃう??

イヤ やめとこ。  



やっぱ飲む。

1,2,3,4,5,6. 6缶目だな。 ノルマ達成。

酒ねぇ・・。

別に好きじゃない。 クスリみたいなもん。
酒とは・・Higt になったり Low になったり、それを助ける薬。また眠剤としても使用。



1:51 

寝なきゃ。

寝るのも仕事。


マンモス

















Posted on 2016/04/07 Thu. 23:42 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報