元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ もう・・やめる  の巻  

ほいほい。

もうやめた。  サクサク。

大体は片付けたよ。  やるときにはヤル元店だぜよ。


・・
ふぅ 

最近、からだのリズムが良くない。
ほれ、もぞもぞ そのせいだナ。


昨夜も
1:30
2:30
3:30
4:30
5:30
まぁ~ きれいなもんで、キッチリ1時間おきに目が覚める。

覚えている モゾモゾシアターは・・
ちび介がさ、小川?用水路? 遊んでいてさ。
流れが速いからダメだ! 上がって来い! って言ったのに・・・ 流された。。
オイラ、必死になって追いかけてさ、

ここでヘッドスライディングして捕まえれるかも・・

でも、捕まえられなかったら・・ もうおしまいだ・・

走った走った・・・ 
でも・・ 見失った。

後悔した。 あの時、迷わずヘッドスライディングしてれば・・


って  目が覚めた。

イヤな夢だろ。


・・・

今、ニュース見てる

少女誘拐事件。。 無事でよかった。
2年間だぜ。 ホント良かった。

・・・
電力自由化 どうなん?
サッパリわからん。
「うちの方が安いですよ~」って・・ どこの会社でも言うんだろうな。
オイラんところには営業来ないけれど。。。
来る(TEL)のは、電話関係。
「NT●光の件ですけれど・・」 みたいな。
オイラは
「・・ん? で? お宅はNT●なの?」って。
そしたら
「・いえ。 NT●代理店の○○と申します。」って。。
オイラは
「・・ マニアッテマス」 ガチャンっ!

ホントわからん。。


・・・・・

? 新型iphone発売?
並んでまで買うの?
オイラ・・ ガラケーに戻したい。。


寝る


風呂入って寝る

Posted on 2016/04/01 Fri. 00:19 [edit]

category: おやじの仕事

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報