元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ フィット いいじゃん! の巻  

ほいほい。 

まずは写真を2枚ほど。。




デリ介が車検。
んでんで「フィット」が代車でやってきた。

フィット いいじゃん!

走り、ハンドリング、良いじゃん!!!
(まぁジム介と比べたら断然良い!)

ハッチバックは過去2台乗っていたな。

初めてのマイカーは「三菱ミラージュ」
ミラージュ
もらい物である。
メッチャ速かった記憶がある。

もう1台は「日産サニー305HB NISMO
sunny.jpg
こいつは「見た目番長」 82psしかない。。
(ホントは306のツインカムが欲しかったんだけれどねぇ・。。


昔の車と比較にならないくらい、今の車ってイイネ。 性能がね。

見た目(フォルム)は・・ 旧車がいいなぁ。。


・・・
さて、少々サクサクして、お店に戻ろう。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/03/30 Wed. 17:40 [edit]

category: おやじの驚き

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報