元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 朝から疲れてます。  の巻  

ほい。 おはようさん。
am 5:45 朝が来た


am 3:00 からのモゾモゾタイム。。 お疲れちゃんよ。
これが3日続いているのよ。。  超お疲れちゃんよ・。

3日続いているっちゃ、 ピーピー (腹くだり) も。
オイラの場合、腹は痛くねぇんだよ。 
ただ、ピーピー。 
超クリーミー。 いや、ほぼ液体。
屁をするときは気を付けやがれ! パッキン要交換。。 笑


膝の調子が悪いせいか、寝ているとき足が冷たいんよね。
おばはんかっ! 


はぁ 6:00 かいな。

車走らせ温泉にでも行ってくるけ?

いや・・ダメだ・・
パッキンがゆるゆるだから・・。 オイラのマグマが浴槽へ流れ出す危険性が・・ 

おとなしく自宅でシャワータイムですな。。



さて、3月25日 行動開始!

ちゃんちゃん
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


※ お食事中の方、 ごめんなさい




Posted on 2016/03/25 Fri. 05:43 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報