元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 「表情」が大事だよな。  の巻  

ほいほい。

今ね、
「橋下&羽鳥」の番組を見ていたんよね。

橋下さん・・イイネ!

笑った顔、困った顔、怒った顔(前のね)

表情って大事だよね。

姿や言葉も大事なのだが、「表情豊か」ってのは大事。
日常でも、商売でも。。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

さて、男磨きの時間だ。。。


Posted on 2016/03/23 Wed. 21:49 [edit]

category: おやじのつぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報