元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・・ しっぽり独り酒。  の巻  

ほいほい。 お疲れちゃんね。

今夜も湯豆腐。 最高のつまみである。


晩酌しながら瞑想しております。

そうね、
いろいろ考える事あるんよ。

事業主とは、「他人から命令」されることは無いのですが、何事にも「全責任」を持つもんなのよね。

.....
来月終了で上半期終了。
何かのアクションを起こしたい。。 起こさなければ。


そんな感じで酒を飲んでおります。


酒を飲むのも仕事です。

かみさんにはわからないだろうけれどさ。 笑


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)








Posted on 2016/03/23 Wed. 20:46 [edit]

category: おやじの仕事

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報