元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・yahoo news de fumufumu の巻  

ほいほい。 お疲れちゃん。 ようやく乾杯ちゃん!


くっく~!!!!

ニセモノのビールだけれど・・美味し。


パソコンを開き、yahoo news で フムフム。。

最近話題の 声出し現金授受
ふむふむ・・
オイラの持論は・・「騒ぐことか? 別にいいだろ?」
同じチーム内なんだから。
他のチームやら、お客さんやらとだったら問題だけれどさ。
どうでも良い話。
各球団は謝罪する必要なし!


ふむふむ。。
ショーンK氏「僕は4月からどうやって生きていけば…」事務所社長に吐露
ふぅ。
ウソはいけねぇなぁ。。。。特に仕事にかかわるウソはいけねぇよ。 ウソで仕事をもらったんだろ?
良い事を言っていたのに残念だ。。
4月からどうやって・・・???
知らねぇよ。
身から出たサビだ。



ふぅ。
腹減った。

カップラーメンでも食うか。。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/03/18 Fri. 20:57 [edit]

category: おやじのつぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

tag:   元店 
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報