元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 眠たい の巻  

ほいほい 

酒 飲んでまっせ。  もち 独りでんがな。。

只今の時刻 20:54  なんか眠たい。。


だよねぇ~ 今朝は早起きだったからねぇ。。 3:30だったっけ??

まぁ もぞもぞタイムも入ったんだけれどさ。


そうそう。 もぞもぞタイム。。 最近はマイルドなのよ。  苦にならないくらい。
相変わらず 夢 みるんだけれど・・・ 大丈夫。。

昨年の夏ごろだったけ?
連日の「超もぞもぞタイム」で、グッタリしてたもんな。


ふぅ  眠たい。。

今、寝ちまったら・・ 1:00に目が覚めるんだろうな・・。。 それは勘弁だな。 
もうちょい 頑張るかな。。


ん? 「山猫」始まった。。 


Posted on 2016/03/12 Sat. 21:07 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3858-2235392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報