元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 膝 ヤバイかも・・ の巻  

ほいほい お疲れちゃんね。。

お題の通り・ ヤバイかも。

今朝も張りきって、わんず山 解体作業をやっていたんよ、、。。


イタタ。。。

手術した右膝は、鈍い痛み。
それは、毎回の事。 気にしていないが・・
左膝がねぇ・・ 
ちょっとした加減で、チクっ!! って。 顔を歪める激痛、。。

こりゃ イッチャッテルカモな。。。。


ネットで病院検索。

ほうほう。
コンサドーレの選手は西岡第一病院なのね。。。

でもね~ 遠いね~~。。


ん?
右膝手術した病院は? ってか??

いやぁ~ 行きづらいのよぉ。。 
おいら・・嫌われていると思うからさぁ。。。 いろいろとねぇ。。



ちょいと様子見るかな。

おとなしく。。 して。。


はぁ。。

足回り 強化するか?

やっぱ
カヤバ & トキコ だな。。 


な~んてね。




Posted on 2016/03/11 Fri. 21:26 [edit]

category: おやじの小言

tag: 半月板損傷 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3855-dbee09a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報