元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 老けましたね。。  の巻  

ほいほい。 

免許証更新していたよ。  ゴールドになったよ。


前の免許証写真・・5年前ね。。。平成23年のなのね。
m1.png
42歳。 まあまあ、 オヤジ顔だが、オイラ的には、シャキッとしている方だと思う。。


今回の写真・・・衝撃だぜ!  中毒患者チックでんな。。

んじゃ





・・IMG_3214.jpg
格闘技選手・・逮捕。。 みたいなぁ。。
それとも Vシネマに出てくる 雇われヒットマン??


可愛い顔したつもりだったのに・・ 目がすわっている。。笑。。


THE 指名手配。
この顔にピンときたら 119番


救急車呼んでください。。。



な~んてね。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/03/08 Tue. 21:19 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3850-59c075a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報