元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 晩酌中。 の巻  

ほいほい お疲れちゃんね。

今夜も乾杯!


晩酌しながら R1 見ている。。  

う~ん・・・  イマイチ 。。  イマイチ笑えない。。。

ふぅ・・
1曲 貸してくれへん?
曼珠沙華 藤あや子

あや子姐さん・・ お色気ムンムンっすよ!! 
ん?
おいらの7つ年上っすか??  おっけ~おっけ~っす!!!


お色気姉さん・・
ナンバー1は・・やっぱ・・ 烏丸せつこ姐さんだな。。

ガキの頃・・ 「マノン」って映画見た。。 モンモンした・・笑

オイラ的 モンモン女性 は 烏丸せつこ姐さんに決定!!

な~んね。。



これもお借りしようかな。。
真夜中のシャワー(佳銀淑)  呑みに行ったら、おば様が歌っているな。。笑 良い歌だ。。
桂銀淑・・イイ女。。



テレサ・テン姐さん お願いします
 テレサ・テン 「つぐない」 「愛人」 「別れの予感」



今夜の晩酌ミュージック。。  いいだろ!


ちゃんchan

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)





Posted on 2016/03/06 Sun. 21:01 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3849-0fadf1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報