元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ しっぽり 独り酒。  の巻  

ほいほい。 乾杯ちゃんね。


TaKaRa焼酎ハイボール & イカ納豆。

ふぅ。
お外を見た。 雪は降っていないようだ。。
明日も冷え込みそうだが、明後日以降はプラス気温になるみたいよん。

ふぅ。
おもろいTVが入っていないので、GYAOで 「涙でいっぱいになったペットボトル -カンペの日記」という映画を見ていた。

う~ん。。。
最初は一斗缶くらいの涙が出ちまったんだけれどねぇ・・・。。 イマイチ!!!
でも、翔子が可愛かったから・・・ 63/100点。  激甘の点数っす。

んじゃ 歌ってもらいましょうか? 翔子さん? 約束だからね。 笑

なつかしい~!!!

もう1曲 お願い!


イイ女だぜ。 翔子!!


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/03/02 Wed. 20:22 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3846-20907043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報