元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・おぃおぃっ! そりゃないぜ!  の巻  

ほいほい。 こにゃなやちわん。

只今、休憩中でございます。
先ほどまで、2月集計&給与計算&減価償却資産登録などなど・・猛烈にサクサクしておりました。

一服してから・・ちょいとお店に戻ろうかなぁ

・・
さてさて・・朝のお話でも。。

今朝も雪かき。
まぁ、さらりと積もっただけでしたので、ラクチンでありました。


ん?? なんじゃこりゃ?

ちょいと見づらいと思いますが・・
駐車場入り口に、ドデカい雪の塊。。 除雪車が置いて行ったのでしょう。

そりゃねぇぜ。 もっと寄せて行きやがれよっ! 邪魔じゃねぇかっ!!!!

この雪の塊・・キンキンに凍っておりますので動かせません。スコップじゃ崩せません。

どないしてくれますねんっ!
仕事はキッチリしやがれ!ってんだ!  まったく もう!


まぁ、昼になって気温が上がった事だし、動かせるだろう。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)







Posted on 2016/03/02 Wed. 13:48 [edit]

category: おやじの怒り

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3845-ff851199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報