元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ ふぅ~。。休日前夜にひとり酒。  の巻  

ほいほい。  お疲れちゃんね。

晩酌開始ちゃんね。

TaKaRa焼酎ハイボールね。 ドライね。

ここ最近、見かけなくなったが、近所のドラッグストアーで見つけたんだ。
500ml \140 GOODなお値段ですな!!!


ふぅ。。
お疲れ気味。。
朝のとんでもねぇ大雪。 ベチョベチョになりながらの雪かき大会。
どうなん?
明日??
明日も降るの???
勘弁してよぉ~。。


ふぅ。。

おもろいTV無いから・・ GYAOでこれ見てる・・。。実録・銀座警察 義侠
イマイチだな。。


およ?
外からパチパチ音がするぜよ。。 降ってきやがったな。。
ふぅ。
明日は、お一人様雪かき大会だな。。 はぁ。。。。



さて、 スマスマ見ようっと。。

ペットのPちゃん 懐かしいな。。




およよ 11:31


って・
落ちてた・

只今の時刻 3:15


外はすんげぇ風。 メcッチャよ。
雪は降ってないな。


マンモス

  

Posted on 2016/02/29 Mon. 20:27 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3844-c2b539b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報