元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・久し振りの再会。  の巻  

ほいほい。 お疲れちゃんね。

オイラ・・ 超お疲れ。。 
乾杯ちゃん!
IMG_3131.jpg

約2時間ほど・・無音で晩酌。

おやじ・・・考える。。。

・・・・・  ・・・・ 内緒・・・・ だって 言ったら ダサイ だろ??

内緒!

自問自答。  何とかするさ。


・・
って。。、

youtubeさん。 何か良い曲 お願いするぜよぉ。


お?
マジ???

ありがとう! UPしてくれたのね!


逢いたかったぜ。 博美。

博美のこの曲。 オイラ 大好き。 聴きたかったぜ・。。


ん? 逢いにきて ってか?

相変わらずだな。おめぇよぉ~ 。。
オイラが逢いたいって言っても、逢ってくれないのに。。 ワガママベイビィ~!!

そんな事は、承知してます。 
そんな所が、ホレちまったかもな。

今夜はありがとう。
歌ってくれて。

リピートで

朝までグッスリ子守歌。


あざっす。



ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/02/27 Sat. 22:47 [edit]

category: おやじの妄想

thread: 日記 - janre: 日記

tag: 元店 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3843-3b9080cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報