元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・おやじの休日。 あれから。  の巻  

ほいほい。  

あれから・・・ 自宅でダラダラ。
お寝むして、ネットで動画見て、お寝むして。。。

16:00頃、ちび介が学校から帰宅。

ちび・・「おとぉさ~ん。。 スケート行こ!」

元店・・「イヤだぜよ。 雪かき疲れで、膝、悲鳴上げているんだよ。」

ちび・・「・・んじゃ 車出して。」

元店・・ 「・・・いいぜ」

ちびを降ろして、オイラはリサイクルショップ → 電器店 → 本屋 を ぶらり。

17:30 待ち合わせ。
突かれているオヤジの図


ちびが来た。。

歩きながらスマホをいじっていたのでヤキ入れた。。。


それから・・お財布にやさしいクルクルお寿司屋行って・・・只今帰宅。。


ふぅ。。。

今夜も乾杯!

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2016/02/23 Tue. 18:56 [edit]

category: おやじの休日

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3841-a37c6206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報