元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

  

清さん 。清原さん。。 ダメだよ。

中居君の番組で「やってない」って言ってたじゃん。。

あれだったのかなぁ。。
その前はヤッテたのを止めてTVに出たのかなぁ。

止めたのに、またヤッテしまったのかなぁ。。

仕事が上手くいかなくて・・
友達が離れて行って・・
奥さんと離婚して・・
子供たちとも逢えなくて・・ 寂しかったのかなぁ。。

でも薬はダメだぜ。 清さん。


でも大丈夫。 TV復帰できるよ。
「制服窃盗」や「覗き」や「婦女暴行」はOUTだが、
「薬」はSAFE
(他人、特に女性に迷惑を掛けていないって事でのオイラの考え)


何年かかるかわからないが、またTVで「男気」を見せてほしい。


ちゃんちゃん。














Posted on 2016/02/03 Wed. 23:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3827-05836f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報