元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・事務所入り。  の巻  

ほいほい。 おはようさんでございます。

オイラ、事務所入り。

今朝も冷えたねぇ~。寒い寒い。。

寒い時にはホットなコーヒー飲んで、固まりましょ。。

インスタントコーヒーさ。
落とすコーヒーもあるんだけれど、賞味期限切れ。。新しいの買ってこなくっちゃ。
やっぱ美味いもんね。 香りも良いしさ。。


室温 やっと11℃。。
さて、サクサクしてから銀行回りだな。
1月末が日曜日だったから、通帳記帳楽しみだ。。
ザックザク引落しされているだろうな。。 苦笑。。。
気合を入れて銀行回りだな。

ふふっ。。



おまけ。

ちび、今日から3学期学力テストらしい。。

昨夜のちび介の図。

余裕ぶっ込んでおります。。

どこから・その余裕がでるのか・・。 オイラにはわかりません。。。



ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/02/03 Wed. 09:44 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報