元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 温泉最高! の巻  

ほいほい。 ただいまンモス。

ちょいと遅い新年会から帰ってきました。
 ゆもと登別
借りてきた特大クーラーボックスにビールパンパン詰め込んで。
客室係りのお姉さんに運んでもらったんだけれど、メッチャ重そう。
元店・・「重いでしょ! 死体が入っているんだぜ!」 ・・って 小笑。。

夕食は部屋食。
いやぁ~イイネ!
この年になるとさ、バイキングはねぇ・・ ちょっとねぇ・・
”あぐら”して酒を飲みながら、まったり食事ってのがイイんだよね。。

深夜2時ごろ、「腹減ったな!」って。
お外にお出かけ。 ラーメン屋を探す。。。。

およよ???  やってないじゃん!

昔は遅くまでやっていたんだけれどねぇ。。残念。。
コンビニで、僕の大好きなタマゴサンドを買ってきた。。



目覚めは、軽~い二日酔い。。
途中で焼酎に切り替えたのが良かったんだな。 安い焼酎じゃなかったのも(霧島)良かったんだな。


帰り道より。

良い景色だ。。




んでんで ただいま事務所。。
1月締めの続きでも・・・


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

おまけ。。

朝起きたら、両ひざが赤く擦りむいている。。

転んだ??

四つん這いになって・・何かした??? 笑。。


Posted on 2016/02/02 Tue. 10:33 [edit]

category: おやじのまったり

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報