元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・連投。  わかんねぇなぁ・ の巻   

ほいほい
連投していいすっか?
ネットニュースでさぁ、 SMAP・・ BPO? ブラック企業??
なんで、そっとしてあげられないの?
お互いさ、納得できない部分もあるかもしれないけれどさ、
でも、
それは当人同意しかわからないでしょ。本当の事なんてさ。
男ちゅうもんわよ、そんなもんだろ?
己の事では頭下げられなくてもよ、
皆の事には頭下げられるんだよ。
オイラはそんな風に見ていた。
皆 = 事務所&TV関係者&ファン   な。
今すぐは無理かもしれないけれど、
何年かかるかわからないけれど・・・
「あの時は、いろいろあったけれど・・ いやぁ~良かった良かった!」って、お互い言えるような関係になって欲しいな。
オイラは応援している。
がんばれよ!
ナカイ! キムラ! ゴロウ! ツヨシ! シンゴ!
お願いしますぜ! ジャニーさん!!
ちゃんちゃん
ps
そっとしてあげられないの?  なんて言っておきながら、語りすぎた。
ごめんなさい

Posted on 2016/01/20 Wed. 22:56 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報