元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ほろ酔い気分でフムフム。 の巻  

ほいほい。 お疲れちゃんね。

今夜も乾杯!
IMG_2976_20160120215203954.jpg


今、帰ってきたん。

お仕事関係で、お外でお食事会。
IMG_2975.jpg IMG_2974.jpg
焼き鳥屋さんの 一平さんね。 

男2人で、いろんな話。

業界の事・・ まぁ いろいろあるよねぇ。 昔と今では、全然違うよねぇ。。みたいな。

政治の事・・・・ オイラは興味無し。 だってさ、選挙の時だけ良い事言ってさぁ。 出来ないじゃん!言ってた事!! みたいなさぁ。。 その場の点数稼ぎじゃんさぁ! みたいなさぁ。。

オイラはどこでも良い。 
うその言わない政党だったらさ。 
まぁね、
頑張ったけれど、できないこともあるよね。
その時は「ゴメン」って言える政党だったらさ。

おっと。。
政治と宗教の話はご法度だったな。   ゴメンナサイ。。



ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)



Posted on 2016/01/20 Wed. 22:06 [edit]

category: おやじの小言

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報