元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 祝う。  の巻  

ほいほい。 おはようさん。

雪かきでグッタリ元店でございます。
本日現時点で「6502歩」 すげぇでしょ?
お願いだから、もう降らないでね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜のお話しでも。

shintaro、ちび介を連れて 「炭火酒楽’en」へ。

元店・・ 「まぁ・・おめでとう。 乾杯!」
fc2blog_20160110101329c4e.jpg
shimtaro 成人式を迎える。。。

あっという間だったのか・・ わからんけど・・ 成人です。。
生まれつき、心臓に穴が開いていましてねぇ。(心室中隔欠損症)
まぁ、でも、何事もなく。 成人を迎えられましたな。

まぁ
おめおめ。



おまけ。

9年前の記事。 shintaro & ちび介。 こんなにちっちゃかったのね。


こんな写真もあった。 ちび、保育園の運動会。
親子競技にshintaro出場。

ちゃんちゃん。
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/01/10 Sun. 10:13 [edit]

category: おやじの子育て

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3802-4e5a8abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報