元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ オツカレチャン。  の巻  

ほいほい。 お疲れちゃんね。

只今の時刻・・・ 22:14
350mlビールを2缶飲み干した。 つまみはマカロニサラダとチーズ。

ふぅ・。。

今夜は冷えるぜ。
熱いのいくか?

熱燗 準備 完了。
イタダキマンモス。。

ふぅ~。。  あぁ~っ! atsukan イイネ!


今日は何歩、歩いたかな。
(iphone のアプリ ヘルスケア)

ほっほぉ~ん。。  結構イッタネ。

今日は、ほとんど事務所でサクサク。
夕方時点で 3000歩 だったと思う。 んでんでお店に戻り、雪かき戦隊。 黙々と。。。
現在・・13476歩 雪かきって結構な運動量なんだなぁ。。

ただ、ただ、 膝の調子がねぇ・・・。。。
痛くはない。 けれど、ダルダル。。。  やっぱチョイと痛い。
筋肉付けたら良いのかもな。  ガンバルンバ。



そうそう、今朝のモゾモゾ シアター・・・ 覚えている。

ちびが泳いでいる。(海か川か、わからん)。
オイラ、遠くから眺めていた。。。
ほっ? ジャケット着てないやん。 カッコつけやがって あんぽんたん!!
・・・
えっ!
いなくなった! 陸にはいない。 沈みやがった~!!

オイラ・・オロオロ・・・・。。。 

・・・
ってな 夢。

あれだな、 ほれ、あったでしょ。事件。。 あのせいだな。




あと、こんな夢も見た。

お店に★ちゃんが来た。

元店・・「およよ~!久しぶりやんけ。  元気してた?  旦那さんも元気してるけ?」

★ちゃん・・「 実は・・ 離婚しちゃったの」

元店・・ 「・・・・マジ?? マジマジ??・・  んじゃ、 オイラを彼氏にしてくれyo」


・・・・・ 夢の中でもおバカな元店。。・・・・・

・・・ ★ちゃん・・・・  芸能人なら名前を出しちまうぜ。 

・・・ ★ちゃん・・ 素人さんだよ。 知り合いだよ。・・笑えねぇよ。  名前出せるわけないだろ!  笑


そんなつもりも、そんな感情も無い。
 なぜ ★ちゃん?  もうビックリよ。


47歳 おやじ。   青春中・・・??・・。   バカっ!




ふぅ。。
もう1杯  熱燗 呑んでいい?




ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)









Posted on 2016/01/06 Wed. 22:46 [edit]

category: おやじの小言

thread: つぶやき - janre: 日記

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報