元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・お正月休み2日目。 その1 の巻  

ほいほい。 おはようさん。 あけおめさん。

本日、元旦のお天気はパラパラ雪。 初日の出は残念だ。。

昨日は、ダラダラと酒を飲みながら、格闘技を見ていた。
ピーターアーツ、年取ったなぁ。。
曙は・・ないない。

などなど、あ~だこ~だ言いながら見ていた。
CM時は、腕立て伏せしてた。。 笑。。

寝たの何時だ? 風呂入ってからだったから、2時くらい?



んで、起きたのが・・5時半くらい。。 おやじ炸裂!
んでんで風呂に入って、用意して・・

只今、事務所。

給料計算して、12月締めて・・・・。。

そんな感じだ。



さてさて、2016年の目標を決めた。

マッスル ボディー になる。

昨日の めちゃイケ見た?  武田真治のムキムキしたカラダ。
カッケ~よな。

目指すは 真治。

いつまで続くやら・・・。


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/01/01 Fri. 07:43 [edit]

category: おやじの休日

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報