元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・・お正月休み初日。 その1  

ほいほい。 おはようさん。

お正月休み初日。
相変わらず、3時に目が覚め、モゾモゾタイムざんした。
眠れそうもないので、モーニングドライブでも。


縁起の良い数字並びでんな。 

パチンコ屋 行くか? 笑

ホットコーヒーを買って、
いつもの海。

今年最後の日の出は残念・・お天気悪し。。

さてさて、朝の男磨きにでも行きましょうか。。
「今年の汚れは、今年のうちに・」 なんちゃって。

登別温泉 「さぎり湯」へ。。
って・・
駐車場パンパン! 入れまてん!!
この様子じゃ浴場もパンパンなんじゃね?
まったり、のんびりしたいのにさ、パンパンじゃイヤじゃ。


帰りましょ!


帰り道、またまた海へ。(いつもじゃない海)



海ってイイネ!

んじゃ 「日の出とオヤジ」


んじゃ 「お山とオヤジ」



ふふっ。

さてさて これから どうしようかな。。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/12/31 Thu. 08:22 [edit]

category: おやじの休日

tag: 温泉 
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報