元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・寒いんですけれど・  の巻  

ほいほい。 

元店・寒いんですけれど。

だって お外は -6℃
部屋が暖まらねぇんだよ! ぼけぃ!

ビール2缶後、 熱燗行っちまったぜ! つまみはサンマ缶。


今時間、雪は降っていないようだ。
ただ、強風。 超強風なのよ。 窓あたりから隙間風。。 寒いのよ。。


ふぅ。。。
熱燗切れ。。。


しゃあねぇな。
IMG_2833.jpg
って ビールかよ!!! 笑。
おつまみは トバ。 鮭トバ よ!
お客様のYさんが、毎年作って届けてくれるのよ。 いいだろ! 自家製だぜ!
おっと!
食い過ぎ!!
大事に食わないとな。  冷蔵庫へハウス!


ふぅ
コタツに入っていたら温まってきた。


ふぅ
飲み過ぎ注意だな。 ダメだダメだ・。。。


おやすみソング借りちゃう?

ラッツ・アンド・スター 夢で逢えたら


夢で、もし逢えたら・・ ステキな事ね・。
あなたに逢えるまで、眠り続けたい・・

いくら寝ても、お前に逢えねぇけどな。。

な~んてね! 笑


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2015/12/27 Sun. 21:51 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3777-b92fb947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報