元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・おはようちゃん。の巻  

ほいほい。おはようちゃんね。
6;20現在のお外の様子。


深夜に降りやがったんだな。 今もちらほら降ってやがるぜ。
雪かき戦隊出動準備!!
(ご近所迷惑になるから、7:00に出動)


さて、2:30に目が覚め、いつもの「モゾモゾシアター」。
内容は覚えているが、長くなるから書かない。

ん? 何なの?  ってか??

んじゃ 教えてあげる。

オイラって「高飛車」らしいよ。 笑

友人の奥さんがオイラが近くに居ることに気づかず、周りの人たちに・・
「元店さんって、高飛車っていうかぁ・・ 正座していると思ったら、立ちひざになってグイグイ話に入ってきて・・・・・」

正座からの立ちひざが、高飛車なのかどうなのかは、わからんけれど。。


5:30に目が覚め、朝風呂に入り反省会。笑。

オイラって高飛車?
人一倍 腰の低いオヤジ だと思っていたんだけれどねぇ。。。

ま、いいっか。



さて、7:00になりました。

雪かき戦隊 出動!!!!

ちゃんちゃん。



Posted on 2015/12/27 Sun. 06:37 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報