元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ ニュースで ふむふむ。 の巻  

ほいほい  ニュース見ている。

軽減税率 ですか? 

これってどうなん?  良いようなイメージですが。。

外食だテークアウトだで違ってくるんだろ。 なんか変じゃね?
事業者は戸惑うだろう! 

政治的アピールか? イイネもらいたいか?

増税はさ、しゃぁないかもしれない。 だって金が無いんだろ?
じゃぁ しゃぁないな。 増税せや。
でもよ、軽減税率 ってのは 混乱招くぜ。


社会保障の金が無いんだろ?
んじゃ 増税せい。
でもな、 預かり年金の運用で失敗したんだって? そりゃマズイんじゃね?
そんな事やって、「金が無い」から増税・・ってのは、おかしくねぇ?

ちゃんとやれよ!

政治的アピール・・いらねぇんだ。
言ったってやらねぇだろ。 できねぇだろ?
「高速道路無料化」 だれ言ったんだ? 出来るわけねぇだろ。 期待してなかったよ。


与党、野党、  オイラには関係ねぇ。興味ねぇ。
どっちでもいいが、やれる事だけ言いなさいな。

エラそうな事言っているんだったら、公用車は「ジムニー」にしやがれよ!
運転手は自分な。

軽減税率 より 良い結果が出ると思うぜ。








Posted on 2015/12/10 Thu. 23:23 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3760-3039d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報