元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 理想の相手は年上?年下?  の巻  

ほいほい お疲れちゃんね。

只今、焼酎の炭酸割りで晩酌中。


突然だが、あなたは「年上好み?」 「年下好み?」

いやね、先日、男4人での飲み会。
そこで、どっちがいい? 「年上?」「年下?」って話が出た。
(男っちゅうもんは、若い娘好き・・?)
オイラは即答! 「年上!」。。って。
・・まぁ・・ オイラ 47歳。。 年上って・・ (笑)

まぁまぁ現在の自分の年齢もあるんだが、若い時は年上に憧れたなぁ。
なんだろうねぇ。 どうしてだろう。。
んだなぁ~。 しいて言えば、「ラク」だからかな。
オイラってグイグイ攻める方じゃないからさぁ。会話も上手じゃないから気を使うと疲れちゃうしさぁ。
年上の女性だったらさ 「行くよっ!」 って言ってくれたらさ 「ウィッス!」って付いてイッチャウぜ 笑


んだなぁ~
オイラのイチオシの年上女性は YOUさん だな。
w99-0667-151125.jpg
魅力&お色気ムンムン!!
一緒に買い物に行って 「これ持って!」って言われたら。「はいっ!」って答えちゃう。 (笑)


ちょい下だったら、 オイラの彼女(妄想) 博美さ
o0439042112429688310.png
「女は愛嬌」 だろ! この笑顔・・ 癒されるだろ。 マジ大好きなんだ。 笑


んだな メッチャ下だったら・・ ののかだな。
large_633508_2.jpg
笑顔がかわいいだろ。(笑顔がちょいと博美に似ているんだ)
あとな、アップスタイル(おだんご)がオイラ好み。 いいな。



いいオヤジが何言ってるんだよ!気持ち悪っ! って?

別にいいだろ? 
キミたちだって、そのうち ジジィ ババァ になるんだぜ。 (笑)
いくつになってもさ、かわいいって思うもんはいいだろ?


おまけ。。

んじゃ オイラガ選ぶ カッコイイおやじ賞 は この方だ・
清水宏次朗さん
mig.jpg
ビーバップのヒロシ。  かっけぇ~な!!

・・・・

さてさて 散歩行く?  ん? 雨が降っているな。

んじゃ 男を磨くか。 バスクリン入れて。。



ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)



Posted on 2015/12/10 Thu. 21:13 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報