元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・札幌遠征・・ の巻  

ほいほい。 ただいま帰宅の巻。

昨日、LET'S 札幌。

メーカーさん&ディーラーさんとの打合せ&忘年会さ。
ススキノのネオンがオイラを歓迎してくれている。。。笑

待ち合わせはここ。 「灘浜」



刺し盛り最高!!カニ、牡蠣、キンキ鍋・・etc。 すんげぇぜ!
んでんで月曜日の夜なのに、ほぼ満席!!
んでんで、大将の笑顔も最高!!!
すばらしいお店を教えてもらいました。 

んでんで・・ 2次会・・・3次会・・・4次会と・・・・

ススキノのネオン街を暴れてきました・・・笑

お泊りはここ。 ニコーリフレ

以前はビジネスホテル(ニューバジェット)を利用していたのだが、ここ最近はここ。
風呂好きのオイラには最高の宿場である。
部屋は「デラックス」が良いぜ!



そうそう、 年末ジャンボ宝くじ買ってきたぜ!
地下街のさ、昔で言う「勧銀地下街売り場」
狙うは30億円! (10億円×3)
そう、30枚買ってきたんだ。

ふふ。

当たったらどうしよう。。

まずは車庫だな。
車庫って言ってもあれだぜ! 所さんの「世田谷ベース」くらいの車庫を建てるんだ。
んでんで、車も買っていい?
ずぅ~っと欲しかった カマロ 。 買って良い?  
あとは、ススキノのオネェちゃん達との約束どおり、「皆、登別温泉にご招待だ!」 笑。。



アタルトイイネ


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)






Posted on 2015/12/08 Tue. 15:59 [edit]

category: おやじのおススメ店

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報