元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 「下町ロケット」待ち の巻  

ほいほい。 お疲れちゃん。

いやぁ~ 冷え冷えだぜ!
道路 ツルツルやん!

皆、夜遊びしないで 早よ帰り! な~んてね。

只今の時刻 19:50
下町ロケット まで あと70分。。 待ち遠しい。。

んなもんで酒を飲みながら・・時間つぶし。。

これ、・・見てみ
  
シルバーのネックレスが真っ黒やん。
昨日の朝、「さぎり湯」行ったとき・・ 外すの忘れてたんやん。。
温泉の成分で黒くなっちまうんよ。
でもね、「アヨロ温泉」では黒くならないのよ。
温泉って・・いろいろあるのね。

って
んじゃ ピッカピカに戻しましょか。

以前買った薬品。 数秒浸して水洗い。。
ピッカピカやん!


はぁ・・

そうそう、 今朝ね、サラッと雪が積もったんで雪かきしたんだ。 サラッとだぜ。
そしたら・・膝・・イタイイタイ。
グッと踏ん張ったらイタイイタイやん。

オイラの膝小僧・・御陀仏。。 もうダメだな。
メンコメンコしながら過保護に育てます。。


ふぅ 寒いな。。

焼酎のお湯割りイキマ~ッス!

ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2015/12/06 Sun. 19:44 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報