元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ お疲れちゃん の巻  

ほいほい お疲れちゃんね。

お外は 0℃ れーど 零度。。 寒いっすよ。

でもね でもね。 晩酌開始はビールね!

コタツに入って さぁ 乾杯!


ふぅ。

はぁ。


そうそう、今朝ね、男磨きに行ったんだ。
1か月休業していた「さぎり湯」。 リニューアルしたんだよ!
IMG_2719.jpg
ふむふむ。
トイレの便器が新しくなっているぜ!!
風呂場は壁、天井が塗り直しているな。
床のタイル、補修したね!
ドバっと改装したわけじゃないけれど、やっぱ良い湯だな。。

冬はちょいとキケンだけれど・・
IMG_2720.jpg
山だから・・運転に気を付けようね。。



ふぅ・・ ビール2缶。。  そろそろ 焼酎のお湯割りでもいただきましょうか?
メモリーグラス ☆ 堀江 淳

ちゃうちゃう!! お湯割りだって!!!


いいなCM 薩摩酒造 黒白波 玉山鉄二 「お湯割り ここにいるよ」編

そうそう!お湯割りね!!
でもね、僕はね 鏡月なんですけれどぉ。。。笑

・・・・ って・・・

・・・ 落ちちゃった・・・ みたい  

・・・ 只今の時刻 3:05

やぁっべっ  寝る


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)






Posted on 2015/12/05 Sat. 20:09 [edit]

category: おやじと酒

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報