元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 笑顔に釘づけ!  の巻  

ほいほい 眠れねぇ。

ビールの空き缶が・・ ゴロゴロ。。


こんな夜は・・ 
なんとなく・・
あいつを思い出す・・・・元カノ 笑

永作博美 CM集(27連続) 9:15

(約9分、全部見てちょ)


かわいいだろ! 博美ちゃん・。

どこが可愛いって・・ 笑顔だろ! 目元、口元。 まぁ表情よ・。
接客業の見本の笑顔って言っても過言じゃねぇ。
男も女も、この表情ができたら100点だな。


もう1回 見ちゃっていい??

うんうん。 博美 可愛いぜ。



やっぱ・・イイネ!


オイラ・・ 笑顔・・ どうだろう。。

気を付けているのだが・・・ まだまだ だな。



明日は(っても・・日付変わっているけれど) more egao 。 もっと笑顔で!!





およよ 2:08 だってよ。





寝るのも仕事。  強制終了だ、



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)





Posted on 2015/11/23 Mon. 02:11 [edit]

category: おやじの仕事

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報