元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 独り言。  の巻  

ほいほい。 日付が変わってしまった。

寝てた。。 ゴロン って。

んで 夜のお散歩してきた。


歩きながら、いろんな事を考えていた。

人生いろいろ


ここ最近、「会社を辞めちゃった人」、「商売をたたむ人」、などなど・・身近であったのよ。
皆それぞれ、いろんな思い、いろんな考えがあっての決断なんだろう。
寂しくなるが、これからの活躍に応援したいと思う。


人生いろいろ。

今は順調でも、不調でも、これから先はわからない。
上がるのか、下がるのか、横這いなのか。

「攻める時」と「耐える時」の判断を冷静に考え行動しなくっちゃな。


な~んてね。

ボク ワカラナイ。


いやね
とある店舗(土地&建物)を買わないかい? って話がある。。

買いの方向でイロイロ電卓を弾いたが・・・
・店舗の補修費 (屋根、外壁・・もろもろ)
・駐車場拡大における隣接する土地の売買交渉。(難攻しそうな・・)

オイラは イケイケタイプ じゃないみたい。。

やっぱ むずかしい。。。なぁ。。って。。


吉と出るか 凶と出るか・・ ヤッテみないとわからない。。 そんなのは、わかっている。


でもねぇ~ 凶が出たら・・・ パンクだぜ・・・ って。 

オイラ、 シャバ憎 。。。  シャバイな。



なんか眠れない。。


オヤスミソング 探してみるかな。。

お借りします
TOTO - I WON'T HOLD YOU BACK NOW

TOTO・・トイレメーカーじゃないぞ! 笑。

心穏やか。。 NICE TOTO


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)





Posted on 2015/11/23 Mon. 00:17 [edit]

category: おやじのつぶやき

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3733-a25619d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報