元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 次はコレ!  

ほいほい。 呑んでるか?

オイラはチビチビ呑んでるぜ。

寒くなってきたから コレね!

ホットコーヒーじゃねぇよ! 

日本酒だよ!
にっぽんしゅだよ!
JAPAN~! だよ。 あっちっちのな。

つまみはサバ缶。 今夜は味付をチョイス。
味付も なかなか美味いな。。


ふぅ、、 21:40

ここで1曲挟むけ?(お借りします)
Men at Work - Land Down Under

メン・アット・ワーク。  オイラ14歳?15歳?かなぁ・。。。
英語は・・もちろんサッパリわからん。。笑。。
メロディーが好きだったな。。

これも懐かしいな!
Bon Jovi - Living on a Prayer



これ ギターソロだけでも泣ける曲。。 (だって英語わからないんだもん)
Loudness - Ares' Lament (So Lonely) JapaneseV [HQ]

オイラが選ぶ 「ラウドネスの名曲」 3本の指に入るな。


ちゃんちゃん

22:23

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


 



Posted on 2015/11/18 Wed. 21:33 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3729-9bc389ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報