元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・夜のサイクリング の巻  

ほいほい。

只今の時刻 0:33
んでんで 只今事務所。


なぜ? ってか?

風呂から上がったのが、11:45?

ちょいと確認したいことがあり、事務所に行きたい。。と。。

歩く?  う~ん。。  チャリンコにしようと。


長男坊のおさがりのチャリンコで、ブ~ラブラ。。

およよ?
明日は「赤い日」なのにねぇ。。
カラオケ屋さん、暇そうねぇ。  不思議ね、。。
マックは0:00閉店になっちゃったのよねぇ。。
車通り、少ないねぇ~。。

な~んて観察しながらのサイクリング。


確認作業終了。


さて、帰りますか?

それとも、デスクの脇で、おねんね いたしましょうか?


どうする?  俺。。



ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/11/03 Tue. 00:39 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3709-421f8fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報