元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 点けちゃった。。の巻  

ほいほい。

只今の時刻 21:54

点けちゃった。。 暖房機。。

だって寒いんだもん。。(。。。って。。ビール飲んでます)


冷えてきたぜ!

明日の最高気温 8℃だってよ!!


冬は、もうそこまでやってきているな。。


タイヤ交換した??

まだだよな。。

な~んて、うちのデリ介は交換したぜよ。スタッドレスタイヤによ。。
たぶん、ここらで1番早いんじゃね?

混む前に交換!

これ大事ですぜ!


はぁ  鼻 冷たい。。


どれどれ??
博美はオイラの顔を両手で押さえ、自分の鼻を近づけ、 スリスリ

博美・・うわっ! 元ちゃんの鼻・・めっちゃ冷たいね! って・・ スリスリ。。 スリスリ。

元店・・ 近ぇんだよ!!・・って。。(照れる。。シャイなオイラ。)


博美・・ 私もね、ここ冷たいんだぁ~!
・・足先をオイラの足に絡ませた。・・

元店・・ うわっ! 冷てぇ~! すんげ~ぜ!
・・博美の両足先を、オイラの細~い太ももで挟みこむ。


元店・・ 暖かいだろ?

博美・・ ・・うん。  あったかぁい~。。 


博美・・ そうだ!元ちゃん! 今夜のお風呂、入浴剤入れようよ! 温泉の!!!

元店・・ いいねぇ。。  どれ入れる?


博美・・ う~ん。。 私、草津がいいかなぁ~。。 元ちゃんは?

元店・・ 草津ねぇ~。。 草津も良いけれど・・ オイラは虎杖浜だな。

博美・・ 虎杖浜??  無いよ!そんなの!!

元店・・ だよねぇ~ 笑。。  今夜は草津に入ろうぜ!。 んで明朝、行こうぜ! 一緒にアヨロっちゃおうぜ!

博美・・ いいねぇ~! 元ちゃん ナイス!!  ナイス!!!  んじゃ お風呂の用意してきまぁ~す!

元店・・ おぅ。。


博美・・ 元ちゃ~ん!! いいよ!  私、先に入っているね。



博美・・ 元ちゃ~ん!!  来るとき、ビール持ってきて! お風呂で一緒に乾杯しようよ。

元店・・ おぅ。。



オイラのiphoneが・・ 鳴った。。

元店・・ 「もしもし」

電話の主は・・ あき。


あき・・「 元ちゃん?  博美・・近くにいる?」

元店・・ 「いや・・風呂入ってる。 どうした?」

あき・・ 「・・ ねぇ・・ 出てこれない?  いつもの店に来ているんだ。。」

元店・・ 「・・ 行かねぇよ。 もう遅いだろ。 明日、仕事だし。。」

あき・・ 「・・・ お願いっ! って言っても来れないの?」

元店・・ 「無理だね。」

あき・・ 「一生のお願いっ!って言っても??」

元店・・ 「・・・・・ ?・・ 何かあったのか?」

あき・・ 「・・ちょっとね。 私、へこんでいるの。 超凹凹!!だから来てよっ!」

元店・・ 「だったらオイラじゃねぇだろう。 コウセイ呼べよ! お前の彼氏をよっ!」

あき・・ 「今夜はコウセイじゃダメなのっ!明日の菊花賞の事でサブちゃんに逢いに行くって出て行っちゃった。  だから元ちゃんしかいないの。元ちゃんじゃなきゃダメなの! 一緒にお酒が飲みたいのっ!。顔が見たいのっ!。 ねぇ ダメ?」

元店・・ 「・・・ってもよぉ ・・・こうせい・・出番ねぇぜ。。キタサンブラックは北村だし。。  」

あき・・ 「え? 明日・・乗らないの?  んじゃコウセイ、誰と逢ってるの? どこ行ったのよっ。 」

元店・・ 「知らねぇよ! お前が知らない事、なんでオイラが知ってるんだよ。」

あき・・ 「・・ はぁ・・ 超~超~凹凹。   ・・・・・元ちゃぁ~ん。。・・・・」

元店・・ 「・・・・・」




博美・・ 「元ちゃ~ん!! まだぁ?  ビール! ビ~ル早くぅ~!!  元ちゃん??」


どうする?  俺。。



連続ドラマ小説  「妄想キング」  第一話 「どうする俺? 元カノ?今カノ?」



はぁ 妄想タイム強制終了!
 
風呂だ風呂だ! 風呂入る!!

もち ひとり 。。  

さちこ~!! ビール持ってきてくれ!!  (笑)


ちゃんちゃん。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

おまけ。。

明日の菊花賞 ズバリ元店の予想!!! (コウセイは出番ありませんよ)

「明日は固いな」
2-11-17 の馬連ボックスで決まり。(3連複でもよい)
 んでいつもお世話になっているデムーロさんをワイドでチョロっと。。

どうだ?



・・・・
うわっ  こたつで寝てた・・
只今の時刻 2:27

マンモス














Posted on 2015/10/25 Sun. 02:29 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3685-c6529e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報