元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 10000歩 歩かなきゃ! の巻  

ほいほい。

21:41 ただいまンモス。


ふぅ・・
夜のお散歩会 終了~!!

はぁ~ 歩いた歩いた!
約1時間40分。。


うんとね、
仕事を切り上げたのが 18:00。
iphoneの万歩計を見たら 約3000歩だったのよ。
ほれ、朝から事務仕事してたからさ、ぜんぜんよ。

こりゃ ダメだ!って。

まずは部屋の中で ビリー隊長チックな運動を。
ちょっぴり汗かいた。
それでも 約6000歩。。。

んじゃ 行くか? って 夜のお散歩会。

バス通りをテクテク。。

「炭火酒楽’en の前を通る。。
ふむふむ・・ 忙しそうね。。


そこから裏通りへ。
まぁ住宅街をテクテク。。。

お家を見ながら・・ 素敵ね。
駐車してある車を見て・・マブイね!
空地を見つけて・・坪 いくらだ?
犬の散歩をしている、おやじさんに「こんばんは」って声をかけられ・・ペコリ!
行きたい方角へ行けず・・Uターン(コの字)したり。。
んでんで 一杯飲んでくか?って LIEN を覗いたら・・ 忙しそう。。


だよねぇ~ ハナキン だもんねぇ。。


んでんで テクテク。 テクって 帰宅さ。


さて、万歩計は??

15498歩

どうだ! がんばっただろ!
おやじ がんばっただろ!!  褒めてケロ。


今夜は朝まで超特急?  グッスリできるか?


さ、
夜の男磨きの時間だ。
シャワー浴びながら、ストレッチ&マッサージだな。

おやじの名言集 より。。
膝小僧! 俺をナメるなよ!


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/10/23 Fri. 22:02 [edit]

category: おやじの小言

thread: つぶやき - janre: 日記

tag: リハビリ 
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報